Main
良いことかな(笑)

先日、出勤するのに乗り換えする駅で電車電車を待っていたら
後ろから傘を数度当てられて、少し怒としながら振り返ると
今年3月に卒業する予定のM君が。

今は授業も終わって、試験の結果発表待ち期間。
なのに、こんな時間(8時半頃)に彼が駅に?

と思って尋ねるとバイトに行く道中だったらしく、
バイト先を尋ねると、4月から就職する会社とのこと。

どうやら、研修を兼ねたバイトのようで、夏休みにも行っていたらしい。

でも、「バイトと授業」どちらが楽しい?って尋ねたら、
アッサリとバイトと答えられてしまいました。

微妙な気持ちだけど、就職先のバイトが楽しいのは
とても良いことかなぁ~。なんて思ってしまいました。

ガンバレM君!!

by mie
日記 : 23:46 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX