Main
クリスマスなTDL

本題の前に少しだけ備忘録をば。
11月2日に万九の最終レッスンが。
1度休んだのでようやく座席券をゲット。
レッスン終了後は浜松町の劇団四季(秋)で
劇団四季創立60周年記念のソング&ダンスを観劇。
久しぶりだったけど、楽しかった♪

さて、本題。
日々、仕事が忙しくなって来て仕事終了時間も18時越えは当たり前。
そんな中、16日に日帰りでTDLへ。
朝4時に起床して5時前に出発。

着いたのは7時だったけど、既に凄い人が。。。
インパしてクリスマスを満喫♪
とりあえず、ファスパを取ってスタンバイでライドしてから、昼パレの場取り。
クリスマスパレから



正面に止まったミッキー&ミニーたちが乗ったフロート。

シンデレラ城では噂の披露宴込みで750万円の結婚式が!
人に注目されるのが好きな人は良いかもしれないけど。。。

シンデレラ城の周りには

ミッキーの形に花が作られている。

夜には



そして、ワールドバザール名物な


最近は青や白の電飾が多いけど、やっぱり電球色のオレンジ色は
見てるだけで暖かい気分になれる。
やっぱり、クリスマスシーズンのランドは人が多くてもインパしてるだけで
幸せな気分になれる^^



by mie
日記 : 23:16 : comments (x) : trackback (x)
備忘録じゃないけれど〜

10月は最初の土曜日は従弟の結婚式で両親が金曜日から東京に来ていたので
仕事帰りに品川に行って両親と品川の某ホテルでお泊まり。
翌日は朝の新幹線で来た姉家族と合流して、結婚式が行われる恵比寿へ。

結婚式終了後はそのまま帰る姉家族を見送って、予約していたスカイツリーへ。
しかし、お天気はあいにくの雨。。。
登ったものの、見えるのは雲・雲・雲と時々、雲の切れ間から見える
地上の景色がボンヤリ。

そんなこんなな10月の始まり。
翌週の3連休の中日である10月13日は野音のT-SQUAREの35周年ライブへ。
初のT-SQUAREのライブでしたが、楽しかった♪

そんな感じで過ぎていった10月。

by mie
日記 : 23:07 : comments (x) : trackback (x)
久々過ぎる更新です

とりあえず生きてます(笑)
8月末から週末毎に忙しくてなかなか更新出来ませんでした。
なので、8月末から先月末ぐらいまで駆け足で軽く。

数年ぶりに当選して初の東京クラスで、初の経験者クラスで
8月24日から始まった1万人の第九レッスン。

6回だけのレッスンは11月2日に終了して、気付いたら来週(12月1日)は本番。
本番はもちろん、大阪城ホールなので11月29日の仕事終了後に新横浜から
新幹線で帰る予定。

翌8月25日は大阪から友人が来て、2人で練馬のケララバワン(インドカレー店)
の開店9周年のサッディヤへ。
無料で振る舞われた料理

やっぱり、ここのカレーは美味しかった♪

9月14・15日とハロウィンを楽しみにTDRへ。


ちなみに、15日は台風が接近していて朝から雨が降ったりしていましたが、
昼前には晴天へ。それでも、最接近日が16日だったので夜には
結構園内は空いていました。

9月28日は代々木公園で開催されたナマステインディアへ。
もちろん、インドカレーや料理を堪能して、サリーの体験着付けを


しっかり、第九のレッスンがない土曜日毎に予定を入れて遊びまくった
9月でした。

by mie
日記 : 22:57 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2013 - 11  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX