Main
頭の中を少々拝見♪

私が入らせて頂いてる授業でコラージュ作りというのをしてます。
コラージュはその人の関心や興味がある事や将来の夢などを表すもの。

作っている学生さんたちは19歳の子たち。

美味しいそうなご飯の真ん中にハートを貼って手作りのご飯をイメージ?


19歳らしく素敵な出会いがしたいぽわわ


大切な家族や“白い歯”を意識音符


他にも“やさしいお母さんになりたい”や健康栄養の学生さんらしく“健康に興味が”
という学生さんも。
その作製したコラージュの説明を今週の木曜日にしてもらうので楽しみです。

ちなみに、私の頭の中は
“どうやったら上手く怒れるのか?”とか“通信大のレポートを書かないと。。。”とか
“もっと先読み出来る大人になりたいなぁ。。。”とか“今年の目標論文最低2本!”とか
“ディズニーランドの25周年に行きたいなぁ”とか取り留めない感じになってます(笑)


by mie
日記 : 23:50 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX