Main
結婚式

今年のGWは友人の結婚式に出席しました。
去年のGWは自分自身の結婚式の準備と引越しの準備で大忙しでした。

彼女は私の結婚式にも出席してくれて、とても大切な友人の1人。
チャペルで結婚式を挙げて、フラワーシャワーとブーケプルズが。
とても幸せそうな彼女の笑顔love

チャペルから宴会場へと場所を変えて披露宴が。
披露宴では、高校時代のクラブ友達と同じ円卓だったので、
結婚して遠方に引っ越した友人たちと軽く同窓会状態に(笑)

披露宴はとてもアットホームな感じで、新郎・新婦の父親から
ビールビールを注ぎに来られて少しアタフタ汗汗

披露宴も終盤にさしかかり、クラブ友達と歌う時が。。。
歌ったのは彼女が好きな“Can You Celebrate?”
練習したのは、本番1週間前から2時間の練習を2回だけ。
しかも、全員で歌うのは、披露宴前に軽くリハーサルをした1回きり。

少し音程がズレた部分もあったけど、彼女(新婦)が
とても喜んでくれたみたいなのでよかったです。

披露宴の後は移動して某ビルの高層階で二次会。
そこでも、まだまだ続くよプチ同窓会(笑)

とても楽しい1日を過ごしました。

新婦である友人もとても良い笑顔で、見てる私も幸せな気分に。
1年前は私もそうだったかどうかは疑問ですけど(笑)



by mie
日記 : 23:24 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX