Main
初ライブ

昨日は仕事を定時に終わらせライブに行ってきました。

ライブハウスの場所は心斎橋の御堂筋ビルの中なので
大して時間もかからずに行けて便利な場所♪

肝心のライブは1年次生の必須「人を学ぶ」で
来られていた“奥本めぐみ先生”のライブ。

奥本先生とお会いしたのは去年の前期で、今年度は
全く来られていた時もお会いする事が出来ませんでした。

ライブにどうして行ったのか?というと、SNSのmixiで
奥本先生とマイミクをしていて、直メッセをもらったからです^^
実は、私がサックスを習っている先生と奥本先生がライブで
ご一緒された事もあったりして、意外な繋がりがありました^^

前々から一度、ライブに行ってみたいなぁ~。と思っていたのですが、
なかなか機会が得られずにいました(^^;;

で、場所と時間からして十分に行けるので、念願かなって行ってきました。

フロントにホーン(管楽器)の無いバン編(バンド編成)のライブは初めてで、
楽しみにしていました。

時間になりライブが始まり、初めて先生としての“奥本めぐみ”ではなく
ミュージシャンとしての“奥本めぐみ”の世界を味わう楽しみ。

今回のライブは、奥本先生がされているいくつかのバンドの中の一つ、
ヒーテレ(Heat Elements)のライブ。
http://heatelements.jugem.jp/

オリジナルやカバーや色々な曲を2時間以上堪能させて頂きました♪
奥本先生の良い声とバンメンさんたちのソロ。
その中に魂のかけあいが見えて良い世界観を感じました。
しかも、途中の奥本先生のMCも面白いし^^

久し振りに“また行きたい♪”と思えるバンドに出会いました♪

でも、帰りの時間の関係上、奥本先生にお会いして
ごあいさつ出来なかったのが残念でした。


by mie
日記 : 13:27 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX