Main
友人からのお土産

先週の日曜日に友人と半年以上ぶりに会いました。

その友人は、今、インドのニューデリーで働いているので
会えるのは一時帰国した時ぐらい。

で、友人は仕事&諸事情で5日間のホントの一時帰国。

仕事を終えた友人と待ち合わせをしてランチしてお喋り^^
その時にもらったお土産がコレ下


知ってる人もいるかもしれないけど、インドの神様
ガネーシャ
というらしいです。

少し前に話題になった?
夢をかなえるゾウ
のモデル?
ドラマではガネーシャはナゼか関西弁で喋ってましたけど(笑)

ちなみに、友人は夢をかなえるゾウを全く知らない状態。

インドでとてもポピュラーな神様らしい。。。

次回、友人に会えるのは年末の一時帰国時。
その時はオールナイトで宴を行う予定です(笑)

来年の夏は私がインドに行く予定<1年後!?

by mie
日記 : 22:47 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX