Main
長かったぁ~!

今年も無事に学内最大の?行事が終了しました。

11月2日は学祭の準備。
翌日の3日(文化の日)は学祭本番。

毎年の事ながら、学祭の準備と本番の2日間は
ナゼか途方もなく長く感じてしまいます(^^;;

まぁ、両日共にほとんど実習室に篭っているのが
問題なんだろうけど(笑)

今年もKEの学生さん1年次と2年次生それぞれ2人づつ
手伝ってくれました。

2年次生は流石に実習で色々と学んでいる成果か、
指示をほとんどしなくても自ら考えて動いてくれました^^
去年は色々と指示していたのに、1年経つと随分成長してます。

去年よりもクラス数が減少しているからか、店の数は少なく
少し寂しい感じもありましたが、それでも日常の学内の様子と
随分と違って、着ぐるみを着ている学生さんもいて楽しかったです♪

明日からは通常通りの授業です。
また学祭とは違った意味で頑張らないと(笑)


by mie
日記 : 23:26 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX