Main
今年最後の3連休

先週末は今年最後の3連休でした。

でも、1日も家でじっとしてた日は無かった。。。

土曜日は朝から夜まで所用があってウロウロ。

日曜日は万九(一万人の第九)の最後の練習が
昼からあったので、それに参加して2時間歌いっぱなし。
(ちなみに、万九の練習会場は梅田)
毎年の事だけど、日曜日の昼間のクラスで練習に参加すると
仕事とブッキングする事が数度あるけど、
今年は結構、ブッキングしてて調整するのに必死でした(笑)

夕方まで練習に参加して、時間を潰して再び梅田に。
夜9時から万九仲間の(結婚式の)二次会に参加♪

月曜日も朝から少し出かけて、そこからバンド練習の為に心斎橋に。
この日の練習には、ベースさんとサックスのY先生以外は全員参加。
でも、本番まで後1ヵ月なのに、全員が揃って練習できる日が
あるのかはかなり微妙な状態汗

残りのメンバーさんと2時間練習した後は、1時間程おしゃべり。
そこから、軽く飲みに行くメンバーさんと別れて帰宅。

疲れたけど、充実した3連休でした。

今年最後の授業終了日まで後1ヵ月弱!
とりあえず、バテないように適度に頑張ろうと思います(笑)

by mie
日記 : 13:38 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX