Main
悪気は全く無いんです。。。

えーっと、久しぶりにやってしまいました。。。

何をやってしまったかと言えば、アレです!アレ!!
『・・・?アレでは分からない!?』

最近は、気を付けてたから直前で手が止まってたんですけどね。
ホント、申し訳ないなぁ~。。。と思ってます。

で、何をしたのか?って事なんですけど、
研究室の鍵(南京錠)を無意識で閉めちゃったんです。
コレだけなら当たり前の事だと思うんですけど、
困った事に、部屋に同室の先生がいらっしゃるにもかかわらず
鍵を閉めて閉じ込めちゃったんです。。。

まぁ、隣の実習室から外に普通に出れるし、私も短時間で部屋に
戻る事が大半なので問題無いっぽくも思えるんですけど、
やっぱり、気持ちとして申し訳ないなぁ~。。。と思ってます。

何で鍵を閉めるのかも私自身良くわかってないですけど。

ちなみに、数年間で数度あります!
ホント、ごめんなさいm(_ _)m
全く悪気は無いんです。。。

無意識の行動自体を改めなければ。。。

by mie
日記 : 23:28 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX