Main
明けおめ~

おそばせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もウダウダと気まぐれ日記を書いてゆきたいと思いますので
気まぐれでも良いので読んで下さい(笑)

今年の大晦日から2日にかけて、実家に居てました^^
まぁ、細かい事?は気にしないで下さいネ(笑)

大晦日の夜にしていたのは、通信大の単位認定試験を
2科目受けてました。
そして、無事2科目とも合格♪

快くカウントダウンが出来るなぁ~と思いながら
パソコンに向ってカチャカチャと文章を作っている最中に、どうやら
日付が変わったらしい。。。はうー

お陰で、“新年を迎えた!”という気分はほとんど無く、
朝ご飯の時に、雑煮とおせちを見て「あぁ、年が変わったんだぁ~」
と思ったほど。

まともな年始の迎え方をしてない気がする時点で、今年は既に波乱含み
なのかも(違)

みなさまはどんな年越しをしましたか?

このブログを読んでくださっている皆様にとって
幸多き1年になりますように!心よりお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by mie
日記 : 00:47 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX