Main
無事しゅ~りょ~

今週25日は大学・短大合同の卒業式でした。

女子学生たちは振袖や袴姿で普段とは違った雰囲気で
とても華やかで可愛かったです^^
男子学生もスーツを着て普段の格好よりも少し大人っぽく見えました。

体育館での卒業式の後は、個々で移動してシェラトン都ホテルへ。
そこで、卒業記念パーティが開かれました。

多くの学生は、卒業式に参加した姿のままでしたが、着慣れない
和服で疲れたのかスーツに着替えている学生も(苦笑)

パーティも2時間程で終了して、今年の卒業生も無事に送り出せました^^

明けて、翌日は退職される方々の送別会が夕方から職場近くで開かれました。

普段あまり話す機会の無い先生方と話したり、退職される方と話したりと
充実した2時間でした。
今まで、普通に職場で接していた方が4月からは会えないのは、
残念な感じです。

そして、今日28日は私の自治会長のデビューの日。
前任者は元夫で、そのまま住み続けることで、自動的に私が会長に。

会議で何か言われたらどうしよ~とかって思っていたのですが、
他の役員さんたちの手助けもあって、質疑応答も無事に終了。

1時間ほどの会議でしたが、無事に終了してホッとしました(笑)

by mie
日記 : 23:04 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX