Main
モンシュシュ

今日は、パスポートが出来上がる日!
という事で、少し風邪気味なので病院に行ってから取りに行くことに。

病院の待合にはそんなに患者さんが居なかったので、30分程で
診察してもらって薬ももらえるかなぁ~♪なんて思ってると甘かったはうー

名前を呼ばれた時点で、既に小1時間経過。。。
前に患者さんが6~7人ぐらいしか居ないのに。。。

どうにか診察を終えて、薬を薬局に出したままパスポートセンターへ。
申請カウンターはこの間以上に混んでいたけど、受け取りカウンターは空いてる。
受け取りカウンターで、引換書?を出して番号札を貰って待つ事数分。
カウンターで氏名・生年月日・本籍地を言って、Newパスポートを貰いました。

古いのと比べると随分と変化してる!

今日は、パスポートを受け取ってからがメイン!<違

谷4から歩いて、京阪天満橋へ。
ジュンク堂で“地球の歩き方 インド”を購入。
そこから、京阪中ノ島線に乗って渡辺橋に移動。

出口からモンシュシュまで徒歩2分!
なのに、店内に入るまで待つ事40分(爆)

で、待って手に入れたのがコレ下


40分並んででも買いたかったのが堂島ロール♪
前に頂いて食べた事はあったけど、やっぱり美味しかったですlove

ついでに美味しそうだったのでコレ下も購入


“ぼくのプリン”という名前で、蓋は牛乳瓶と同じで紙蓋。
コクがあって美味しいのに、後味が凄く良い感じで、
少し苦めのカラメルソースもプリンプリンと相まって美味しかったです音符

by mie
日記 : 23:14 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX