Main
日帰り 東京への旅

13日の月曜日に日帰り、東京への旅をしてきました。

もちろん、遊ぶため!ではなく、卒研の初回面接指導を受けにです。

指導して頂く先生とは全く面識がなかったので、ドキドキだったのですが、
話し方も優しい穏やかな雰囲気の先生でした^^

指導時間90分は、開始前は長く感じましたが、開始するととても短く感じました。

自分の考えの甘さや焦点を絞りきれてない点などなど。。。
本当に多くの事に気づくことができました。
そして、使えるからこそ気付かない使わない人たちの思い。
テーマとなるモノを当たり前のように使っていると、使えて当たり前。と考え
使わない人に対するナゼ?が欠けてました。

本当に多くのことを得た90分間でした。

今回指導して頂いた内容を活かして、良い論文を書く土台を作り
多くの人たちの応援に応えられるような発表を出来るように頑張りたいと
決意新たに思いました。


by mie
日記 : 22:34 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX