Main
7月最終週とカレーパン

先週1週間は怒涛のように過ぎ去った気がする。。。

27日月曜日は日帰りで東京に行ったけど、夜9時半には帰宅。
まぁ、25日のオープンキャンパス・26日のサマーセミナー後で
疲れてはいたけど、まだ元気でした<今から思うと

問題は28日からの連続した4日間。
色々あってカレーパンを作る事になったのは良いとして、
28日の朝9時半からカレー作り<カレーパンの中身
パン生地は親切なパン屋さんから分けて頂いたので問題なし。

カレーパンを12月に某所で配る?らしく、食べて美味しいと
思ってもらえるものを作成するために、1回の試作で済むハズなく、
翌日29日も朝から、28日の問題点を解決するためにカレー作り。
更に、その翌日30日も朝から、29日に指摘された事を解決するために
カレー作り。言わずと31日もモチロン・・・。

カレーは嫌いじゃないけれど、流石に4日も連続で朝から夕方まで
カレー作りをしていると、白衣からもカレーが臭い、イヤにもなってきます。

でも、どうにか7月末で終えれたので良しとするかなぁ~。

by mie
日記 : 22:32 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX