Main
他の作品たち

前回の日記で、本番の様子を写真を載せつつ書いたので、
今回は実技審査に来ていた他の作品たちを。

まずは、高校生の部。
金賞

表彰式の後で試食会があり、少し食べさせていただいたのですが、
味がとっても良く美味しかったですにこっ

銀賞


銅賞

残念ながら、銀賞と銅賞の作品は食べてないのですが、
銅賞の作品は、どうやら「おはぎ」っぽい感じでした。

次に、大学・短大の部
金賞

我が校のこども学部の2人が作った作品。

銀賞


銅賞

こちらも、銀賞と銅賞は食べずじまいでした。
銀賞のイメージは婚活なんだとか。。。

次に、専門学校の部
金賞

「しぐれ」?という焼き菓子だそうです。
食べると口の中でホロホロと崩れるような感じでした。

銀賞


以下は全て銅賞








最後の作品は、羊羹の上に抹茶羊羹という2層仕立て。

専門学校の部は、どれも本格的な作品ばかりで
学生さんが作ったとは信じられないぐらいのレベルの高さでした。

彼・彼女たちが、近い将来、和菓子職人になるのかと思うと
将来が楽しみですにぱっ

本当に良い時間でした音符
参加された皆様、主催者の皆様、お疲れさまでした。

by mie
日記 : 23:28 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX