Main
引っ越し準備

ようやく3月末に住む家が決定して、そこから引っ越し業者選定開始。

何せ、長距離の引っ越しなんてした人が周りに居ないし、居たとしても
純粋に単身パックで行ける量だったり。。。
ちなみに、見積もり申し込みは単身パックで行ったけれども、
見積もりに来た業者さん曰く、3tトラックでは微妙なんで4tトラックですね。
って言われてしまいました汗
4tトラックって、家族居る人の量なんですけど。。。

まぁ、荷物量が単身者にしたら異常に多いというのは十分理解してたし(苦笑)
高い金額は・・・。だけど、いくら安い金額を提示されても、逆に不安になるし。
難しいところです。

しかし、来る営業さんによってイメージが全然違いました。
営業さんの印象が会社のイメージになるというのがとても感じました。

そんなこんなで引っ越し業者も決まったので、荷造りをしているけれど、
片付けているハズなのに散らかって行く不思議さぎょーん
使わないものをこの際だし。とばかりにバサバサ捨ててもいますが。。。

本当に引っ越し前日までに荷造りは終わるんだろうかはうー

by mie
日記 : 12:05 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX