Main
ラストデー

生まれてから33年7ヶ月程ですが、大阪市民歴もついに今日で最後。

土曜日(7日)の午前中にクーラー,整水器の取り外し業者が来て
引越し準備がさらに加速。

今日は朝から親にも少々?手伝ってもらいながら夕方に完了。

明日は朝8時~8時半に引越し業者が来るらしいので大忙し。
引越しが完了したら、家の鍵を貸主に返却に行って新大阪へ。
そして、新幹線で一路、関東方面へ。

本当はGW前には終わらせたかったのに、ナゼか今日まで。。。しくしく

テレビなどでは良いイメージの無い感じで伝えられている大阪ですが、
私は人が住むのに無理に飾ることなく良い街だと思っています。
たまに、凄い人を見かけることもありましたが。。。汗
メディアでは極一部だけをかなり誇張しており悪意を感じるかなあうっ

移り住む場所に行ったのは本当に数度だけ。
しかも、滞在も数時間程度と短かったし。
住めば都とも言うので楽しい日々を過ごせたら良いなぁ音符

さて、次の日記は引越しが完了して落ちついたころになるかなぁ~。

でも、友達の結婚式があるので2週間弱で数日ほど戻ってきますにひひ

by mie
日記 : 23:28 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX