Main
引越し完了?

引越し先の家のインターネットがようやく開通したので
さっそくブログをアップ。

9日の午前8時過ぎから養生と運び出し・家具の梱包がスタート。
本が多いので引越し業者の人も階段で4階からの持ち出しが
大変そうでした。
でも、流石はプロの引越し業者!
私が少し持つだけでも大変だった箱を2箱一緒に運びだしてるぎょ
開始から3時間半ほどで全ての運び出しが完了。
実家に荷物を取りに行ってから引越し先に移動。

引越し先は神奈川県相模原市。
荷物は1晩かけて移動してきて、翌日10日朝から荷入れ。

10日は少し道が混んでいたらしく、午前8時半から養生・荷入れ開始。
最初に大きな家具を運ぶ部屋を指定してからスタート。
どうやって運ぶか疑問だった大きな洋タンスも荷解きを見て納得にかっ
家具の細かな設置位置も指定しても嫌な顔する事無くやってくれる。
モノを入れた段ボールも部屋を指定して置いて行ってもらいました。
でも、引越し先の家も階段のみで4階。
荷入れしてくれている業者さんたちは大変そうあうっ

荷入れ自体は午前11時過ぎ頃には終了したけど、それからが大変。
自分で荷造りして覚えているハズなのに、探し物が見つからないぎょーん
何となくで段ボールを開封して必死で目的のモノを探し出す。

1日目は家での食事と入浴を諦めて外食&スーパー銭湯のお世話に。
2日目からは食事は外食だけど、お風呂は家で出来るように準備。

でも、寝るたびに段ボールを移動させないと布団が敷けない。。。
段ボールに囲まれて寝る日々になっているけど、
いったいいつになったら普通の生活が出来るようになるんだろうか汗


by mie
日記 : 23:09 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX