Main
さらに住居らしく

先週の土曜日に先月初頭に注文していたレンジ台がようやく納品されました。
白一色だとイヤだから、下半分はダーク木目色(つやなし)で発注したので
オーダー扱いでした。まぁ、後で増設出来るから良いけど。
スチームオーブンに対応したものになっていて良い感じです。
購入したのは綾野製作所のAnnexシリーズ

今まで台所の空いてるスペースにレンジを置いて度々に天板を移動させていたが
レンジ台が来た事で解決。
そして、ご飯を炊く時には食卓に置いて調理が終わったら移動させてた
炊飯器もようやく動かす必要がない状態ににこっ
お陰で台所関係の小物が一気に片付いて段ボールも2〜3箱空に。

そして、同じ日に寸法を測って発注していた敷き詰めのカーペットも納入。
家から持って来たスチールパイプと最近追加購入したスライド棚などを
組み合わせてパソコンデスク兼、プリンター置き兼、本棚がようやく完成。
でも、まだスチール棚の上に敷くものが到着していないので完全に
物は置けてないけど。
今まで使っていたパソコンデスクは相方さんの仕事机に転用。

衣装ケースも探し直し購入して、入りきらなかった洋服も仕舞えたし音符

先週末の金曜日から今日にかけては一気に片付けが進んだ感じです。
段ボールは確実に減ってるけど、0になるのはまだもう少し先かなぁ〜。

by mie
日記 : 14:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX