Main
電車でブラリ

相方が休みだった7月25日に朝から電車電車でお出かけ。
いつも少し遠い所に行く時は大抵、車で出かけるけど、相方曰く
「都内でも上走るなら良いけど、下は混んだりするからイヤ」なんだそう。

行き先はココ下

そう。某民放局のお膝元のお台場。
前に行った時には等身大のガンダムだったけど、今回は
実物大のワンピースという漫画の船、「サウザンドサニー号」が目玉。
しかし、漫画であろうがアニメであろうがワンピースを読んだ事が無い!
というよりも、漫画の世界のものを実物大って言われても〜┐(-。ー;)┌

中に入るのにチケットが必要みたいだったし、90分待ちだったので
チョッと離れた場所から写真だけ撮って移動(笑)

お台場に行ったついでに、今まで写真を取り損ねてたスポットへ。
そこでは

レインボーブリッジとその奥に東京タワーが。

その近くにあった目的のものは

そう。お台場名物?自由の女神。

撮る角度を変えると

自由の女神とレインボーブリッジと東京タワーのコンビヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、某民放局の前にあった特設ステージでアイドルらしい子の舞台が。
そのステージに群がって見ている男性たちがスゴイ!
初めて生でオタ芸と呼ばれるアイドル応援の踊りを見れたぎょ
なかなか高い運動能力が。。。
周りで見ている人たちもそのオタ芸を見てウケてたのが面白かった音符

生でオタ芸を見た後は“ゆりかもめ”と地下鉄でココへ


浅草の仲店通りを素通りしてとりあえずお参り。
そして、モチロンの如くおみくじを。

まぁ、おみくじなんて気持ちの問題だし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

浅草から来年開業する

スカイツリーが1年ぐらい前に見た時よりもかなり高くなってる。
って、ほぼ完成してるのかな?

浅草ブラリをして新宿で求めてるものもゲットして帰宅。
朝9時前に出て晩御飯まで食べて帰ったので家に着いたのは夜9時頃。
丸半日、電車を乗り継ぎブラブラ楽しい1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

by mie
日記 : 22:30 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX