Main
後2日

世間では盆休みがそろそろ終わろうかという帰国ラッシュのニュースが。。。
今年は仕事もしてないので盆休みだろうが夏休みだろうが関係無し!
な仕事が決まったら絶対にない超長期休業中な私。

14日には相方さんと相方さんの実家に。
久しぶりに義姉さん家族と会いました。
義母さんや義妹さんとはしょっちゅうではない程度で会ってるけど、
義姉さん家族と会うのは引越す前にコンサートに来た時以来。

本当なら、渡印する前に家に招待する予定だったけど、
予定はだだ崩れなので、ご無沙汰してます。な状態。。。汗
でも、楽しくお喋りして楽しい時間でした。

(経済発展著しい!?)インドに2年ぶりに行くけど、
今回もインド国内旅行にエステに盛りだくさんな予定。
でも、それ以上にどんな風に変化したのかも楽しみにこっ

今回はどんな珍道中が待っているのかは分からないけど、
可能な限り更新していくのでインド旅行記お楽しみに音符

by mie
日記 : 23:14 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX