Main
数年ぶりの。。。その2

出かけていたので、その1と間が空いてしまいました。。。

前日は夜からシーに入ったので、翌日はランドに。
いつもなら、旅行申し込み時点でチケットも手配してもらうけど
今回は、当日にホテルで購入。

午前8時からオープンだけど、急ぐ必要がないのでノンビリと
9時30分頃にチケットをホテルで購入して移動。
しかしその時点で、シーの入場制限が9時45分から行われるとの掲示が。
しかも、ホテルの人曰く、シーに入れなかった人がランドに来ると
考えられるので、ランドも10時45分頃には入場制限が行われるだろうと。
まぁ、オフィシャルホテルに泊まっているので、入場制限が行われても
関係なく入れるから良いけど。。。

そんな感じで2日目はランドへ。
ランドに入ってすぐのワールドバザールには、いつもの大きなツリーが


ツリーの元には

この置いてあるミッキーが良いなぁと思ってしまう。。。

ショップのウィンドは可愛い感じにディスプレイ


基本的に、イベント時期のディズニーでの目的は限定パレード。
ということで、既にいつもシーティングしてる場所はいっぱいだったので
少し移動して見える位置でココアを飲みながらパレード待ちすること30分。

やっぱり、少し遠目になってしまう。


でも、やっぱりクリスマスらしい感じが可愛いlove


4匹そろって去ってゆくトナカイ

背中に哀愁を感じてしまうのはナゼだろう。。。(笑)

入り口のツリーの上にも


昼の見たいパレードを見たので買い物をして、一度、ホテルへ。
少し休憩して再び夕方のランドへ。

エルフたちが雪だるま作成中


グーフィーもエルフたちを手伝って雪だるま作成


ドナルドとデイジーはポストオフィスでの消印押しのお手伝い


ミッキーとミニーもポストオフィスでエルフたちの手伝い


日没後、15分おきぐらいにシンデレラ城が


やっぱり、最後は


そんなに寒くなく、楽しく2日間遊んでました^^
さて、次に行けるのはいつになるんだろうか。。。

by mie
日記 : 22:14 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX