Main
久しぶりのお散歩

先日の20日は休みで、天気も良かったので久しぶりにお散歩へ。
最近の休みは用事があったりとか、雨が降っていたりしていて
お散歩に行くのは働き始めてから初かも。。。

でも、今回のお散歩は目的を持ってのお散歩。
その目的とは今の季節限定のモノを見るために働くまで
お散歩コースになっていた少し離れた大きめの公園にあるもの。

道ばたでは見かけたし、公園には多くそれになるモノを見かけたので
期待して行ったら、見事にありました^^

それは


梅雨の季節を彩る紫陽花。
本当は鎌倉まで行きたかったけど、疲れるので近場で自己納得を。

様々な色の紫陽花が咲いてました。
同じような色でも少し色が違っていたり。
青系では



赤系では



他にも白とか


咲き誇っている紫陽花がある一方では

咲き始めているものもあり。

平日の昼間にも関わらず、一眼レフを持ったおじさん達が多い!

同じ公園内の別の場所では



バラも咲いていました。

毎日雨が降られると煩わしくも思うけど、雨が降らないと
紫陽花もキレイに咲かないし♪

久しぶりのお散歩は楽しかった^^

by mie
日記 : 21:57 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX