Main
満足Day

先週の土曜日(8月4日)は仕事を定時少し?過ぎに上がって
友人との待ち合わせをしていた八王子へ。
友人と会うのは5月に大阪に帰ってた時に会って以来。

そのまま横浜線に乗って家の最寄り駅で下車して我が家へ。
でも、その前に晩御飯を食べに駅近くのビルのイタリア料理へ。

好きなピザ1皿とリゾットかニョッキかパスタから1皿とサラダと
ドルチェが付いたセットを注文。
お互いに色々話しながらの晩御飯。
仕事を始めてからは仕事の日はほとんど晩御飯を食べなかったので
久しぶりにガッツリ晩御飯を食べた気が。。。

翌日の朝ごパンを購入して改めて我が家へ。
テレビを見ながら2人でウダウダとしながらZzz

5日は朝8時頃に起きて朝ごパンを食べて身支度。
10時過ぎに家を出て最大の目的地へ新宿経由で移動。

着いた場所は

看板の色が国を表しているけど、インド料理店。

友人がインドにいた時に見せてもらった漫画家さんの旦那さんの店。
私は去年の秋に1度行ったけど、本を見せてくれた友人は色々あって初。

日曜日のお昼というのもあって結構混んでる。
食べていると外で待っている人もいたし。

今回注文したのは

ドーサのセット。

久しぶりに食べたけど美味しかったにかっ
締めはクーポンを見せてチャイを。
ここのチャイはやっぱり濃くて美味しかったlove

食べた後は少し移動をして御徒町と秋葉原の間にあるAKI-OKAへ。
気になった店をみつつウロウロ。

友人と東京駅で別れて新宿のタワーレコードへ。
欲しかったライブDVDを購入して帰宅。

色々と話しも出来たし、久しぶりにケララとAKI-OKAに行けたし
欲しかったDVDも買えたし満足な2日間でしたにぱっ

by mie
日記 : 21:59 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX