Main
夏のバケーションはTDRへ〜その4〜

スティッチから出て来てしばしパレードルートで待機。
お昼に見た雅涼群舞を撮影するために。
待つ事しばしでやってきたフロートとキャストさん

意外とルート上で見ていても水が掛けられるので要注意。

ミッキー達が乗ったフロートが過ぎてドナルド達が乗った
フロートも通り過ぎてシンデレラ城前に2機とも移動したので移動。
望遠のわりには結構ちゃんと撮れてて良かった^^
しかし、女同士って怖いわw


でも、踊る時は良い感じなんですよね


ってな感じで見終えて気になっていたドリンクを購入。
ドリンクを飲みながら暑かったので、陸でやっていた謎解きに挑戦。
始めはウロウロしながら回答探しをし、それからは椅子に座って。
正直、子供だましでしょ?!って思っていたけど、予想外に難しい。。。
答えを考えている間にファスパの時間になったので移動。

スプラッシュに乗って、降りたらそのまま横移動でビッグサンダーへ。
それもサクッと乗れたので早めの晩御飯。

ゆったり晩御飯を食べたら、今度は夜のパレ待ちへ。
先日、全LDEになったのでそれを見る為に。
すると、最初のブルーフェアリーからして違いますやん!
羽の絵柄が変わっていく〜!

ピーターパンも海賊船の帆アレ何?!


凄いわ。
ジーニーのフロート初めて見た時にもビックリしたけど。

そして、今回のリニューアルの目玉?というか追加されたラプンツェル


良かったけど、プーさんのフロートが無くなっていたのが。。。

見終えて、この日初の海へ。

インパしてバケパに付いてたファスパでセンターとトイに。
共にサクサクとファスパでライド出来たので少々お買い物。

普段なら閉園まで遊んでいるのだけど、翌週も出かけるので帰路に。
意外と駐車場からもスムーズに出れて高速に。
珍しくナビを使ったら、普段走らないルートが。
ナビ通りに首都高から中央高速に入って帰ったらまさかの
日付を越える30分前に自宅到着!

楽しい2日間でした。

by mie
日記 : 22:28 : comments (x) : trackback (x)
夏のバケーションはTDRへ〜その3〜

翌日(8/1)は朝から陸へ。
流石に土曜日なので前日に比べて開園待ちの列が長い!
とりあえず、インパして相方さんはスティッチのファスパ取りへ。
私はフリードリンク券でお茶を。
ファスパを取った相方さんと合流して、まだ昼間はライドしていなかった
ジャングルクルーズへ。
夜の方が雰囲気があって楽しいかも^^

降りて歩いているとカリブが5分待ちということで、とりあえずライド。
久しぶりに乗ったけど、中身が随分変わっている気がするのだけど。。。
と気になったので調べたら2007年に大規模リニューアルがされてたらしい。

夏verのアトモスフィアの方々と遭遇。
これから演奏みたいだったので久しぶりに見ました^^


それから、ウロウロとしてスプラッシュのファスパをゲット。
暑かったのでシェイブアイスを食べて、この日の昼メインである
雅涼群舞をバケパの指定席で。
とりあえず、荷物はゴミ袋に入れて、腰から下はポンチョでカバー。
そんな準備をしていると、隣席の家族から「そんなに凄いんですか?」
と聞かれたので、正直に「えぇ」と答えました。
どうやら、初めて見るらしくとりあえず、スマホとかはカバンに入れた方が
良いことは伝えました。

素敵にびしょ濡れになり涼んで、とりあえずランチへ。
ランチを食べ終えたら、ビッグサンダーのファスパを取りに。
すると、まさかのスプラッシュと10分差での発券。

ランチを食べ終えたら最初に取ったスティッチへ。

中身は海のタートルの進化したスティッチ版って感じ。
結構、客イジリが面白かったです^^



by mie
日記 : 18:27 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX