Main
毎年恒例の秋の旅行〜その2〜

バスターミナルに降り立ち、まずは翌日の新島々に戻るバスの整理券を。
無事に乗る予定のバスの整理券をゲットして荷物を預けにホテルへ。
今回泊まるホテルは梓川を挟んだバスターミナルの向こう側。
かっぱ橋を渡ってテクテクと歩き無事にホテルに到着♪
行く前に台風通過で前日は停電していたらしいけど、この日は問題なし。
チェックインまで時間が早かったので荷物を預けてランチ&散策へ。

お昼を食べる前にガマン出来ずにとりあえず撮影(笑)


お昼を食べ終えかっぱ橋のたもとから


これと実際の風景を見比べて


何枚とってもどんだけみても見飽きない風景。。。
いつの日か穂高に登りに行きたいなぁ〜。
出来れば縦走とか。。。
脳内妄想は置いておいて、My母と今年8月に素通りした目的地へ。
歩いていると遠くの方にお猿さんが


周りに人(男性)が歩いているから写真が撮影しているけど、
気をつけないと襲ってくるから要注意。

目的地まであと半分って感じかな?


夏に歩いた時は時間におわれて看板を見て撮影する余裕なんてなかった。


歩いていると明神岳がチラリ


道の横には切り株にキノコがびっしり


この看板でも分かる通り、明神岳は穂高の一部


2ヶ月振りにやってきました分岐


夏は写真だけ撮影してバスターミナルに急いだんだよねぇ〜

膝を痛めて距離を歩く時は登山用のシングルストックを使っている母が
頑張って歩いて地図に記載されているのと同じ時間で歩けたことに驚き。
母曰く、アスファルトではないから、衝撃がそんなになく楽だったとか。

近くの木には何かの実が


いざ目的の場所へ


by mie
日記 : 23:37 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX