Main
今年の心残り

今年は、夏頃から良い感じに物事が進みました。

前々から欲しいと思っていたマックブックを購入。
通信大のレポも目標に1歩届かなかったけど
最低目標の14本を提出し、返却待ち1本を除いて
全て高評価な合格点を頂きました。

初めて通信大の懇親会や飲み会にも参加したし。
一万人の第九に参加して、テレビに5秒程映ったし(笑)

今年の心残りは、小田和正さんのコンサートにいけなかったこと。
大阪で3回もコンサートがあったのに、ことごとく抽選に外れ
結局見にいけなかった。。。
家から電車で30分以内の会場なのに。。。しくしく

毎年、一万人の第九でアリーナを狙っているのに、
参加11年目でもムリでした。。。
今年こそは!!と思い続けて早数年。。。

通信大のレポートも20本提出予定だったのに。。。

マックブックで色々するつもりだったのに、能力的に及ばず。。。

来年こそは!悔いのないように過ごしたいなぁ~。。。

by mie
日記 : 23:38 : comments (x) : trackback (x)
今年も出ました♪

去年も出たんですけど、今年も習っている所の発表会に出ました♪
その発表会は1週間前の12月23日。
場所は難波(正確には桜川の近く)のライブハウス


ちなみに、習っているのは少し前の日記にも書いたけど、
アルトサックスです。

習い始めて今年で3年目!

写真は、リハ前に(メンバーの)サックス隊の愛器を並べて撮影したもの。
サックスの3大メーカーが揃ってます(笑)


今年も去年と同じくバンドで参加。
メンバーさんの約半分が去年と同じメンバーという心強さ!

今回はアドリブがあったし、直前に風邪をひいてしまい
練習に参加出来ない時が数度・・・。
そのために、本番一発で考えたアドリブをリズムセクションと
合わせるという無茶ぶりも(^^;;

音をミスったりと色々あったけど、楽しい時間でした。

先週末の土曜日はその打ち上げでした。
ベースとドラムが諸事情でこれなかったものの、夜7時半から
飲んで喋って閉店時間の11時まで大盛り上がり!
楽しいひと時を過ごし、終電まで飲むメンバーさんと分かれ帰宅。
その2次会で新年会の話があったとか・・・。

新年会でまた大盛り上がりしたいと思います♪

by mie
日記 : 00:01 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX