<< NEXT Main BACK >>
今年も出ました♪

去年も出たんですけど、今年も習っている所の発表会に出ました♪
その発表会は1週間前の12月23日。
場所は難波(正確には桜川の近く)のライブハウス


ちなみに、習っているのは少し前の日記にも書いたけど、
アルトサックスです。

習い始めて今年で3年目!

写真は、リハ前に(メンバーの)サックス隊の愛器を並べて撮影したもの。
サックスの3大メーカーが揃ってます(笑)


今年も去年と同じくバンドで参加。
メンバーさんの約半分が去年と同じメンバーという心強さ!

今回はアドリブがあったし、直前に風邪をひいてしまい
練習に参加出来ない時が数度・・・。
そのために、本番一発で考えたアドリブをリズムセクションと
合わせるという無茶ぶりも(^^;;

音をミスったりと色々あったけど、楽しい時間でした。

先週末の土曜日はその打ち上げでした。
ベースとドラムが諸事情でこれなかったものの、夜7時半から
飲んで喋って閉店時間の11時まで大盛り上がり!
楽しいひと時を過ごし、終電まで飲むメンバーさんと分かれ帰宅。
その2次会で新年会の話があったとか・・・。

新年会でまた大盛り上がりしたいと思います♪

by mie
日記 : 00:01 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX