<< NEXT Main BACK >>
2年ぶりのインド

ようやく渡印当日。
朝の4時過ぎに起床して見送りの相方と共に最寄駅から八王子に移動して
八王子発5時55分のNEXで成田空港第2ターミナルへ。


成田空港で軽く朝食代わりのうどんを。
食べて少しブラブラしてチェックインカウンターでチケを引き換えるために行列に。
チェックインが始まる9時15分には既に長蛇の行列に。
開始時刻の20分以上前に並んでいたので早々にチェックインして相方とブラブラ。

展望デッキに行くと久しぶりに見かけた飛行機が!!

数年ぶりに鶴丸のJALをみかけましたにぱっ

相方さんとはお別れしてセキュリティチェックに。
出国手続きも終えてゲートに行くと乗る飛行機エア・インディアが

今回はトリプルセブンことボーイング777なのでエコノミーでも結構前後が広い!

座席は全て3人がけで、隣に座ったのは小学生の女の子とそのお母さん。
色々と喋っていると彼女の名前は安奈ちゃん。お母さんはモンゴル出身。
お友達を訪ねてらしいです。
色々とおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。音符

もちろん、間にはミールスが。


下のは到着1時間半前にだされたもの。

しかし、今回、恐ろしいほどに早い到着でした。
だって、到着予定時刻の1時間10分前にインドに到着。
しかも、成田出発は予定通りの時間。。。

気流の流れに乗るってすばらしい~!

2年前と空港自体もかなり変化が!!
タラップを降りることなく入国ゲートに行き。そこには

入国手続きの場所の天井?壁?には


友人いわく去年、かなりきれいになったらしい。。。
やっぱりインドに来てよかった~!!

しかし、眠い。。。

by mie
日記 : 23:45 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX