<< NEXT Main BACK >>
数年ぶりの。。。その1

12月9日から2泊3日で数年ぶりにクリスマスシーズンのTDRに行って来ましたにぱっ
一緒に行った相手はMy母。

昼過ぎの新幹線に乗って来たので、夕食を宿泊するホテルで食べてから
パークにイン音符

この日はシーに。
もちろん、夜(午後7時半過ぎ)からなので、ライド系は見向きもせずに
目的のショーを見るために、ポジションを探して30分ほど待機。

前に相方さんと来た時には見た位置が悪くて、イマイチだったけど、
今回は、ほぼ真正面からだったので迫力満点で良かった〜にかっ
って、わからない人も多いと思うけど、今年4月末から始まった
新しいショーである「ファンタズミック」。
ストーリーが分かり易いし、私は結構好きなショー。

写真はショーが終わった後


チョコチョコと季節限定なものを写真に撮りながら


10周年とクリスマスのコラボとか


やっぱりリースを見てても、あんな風に飾ったら華やかで良いなぁって
思ってしまう。。。


いつもながら、このオーナメントが欲しいと思ってしまう


シーに入ってスグの所にあるツリー

大人ななゴージャス系って感じでしょうか?(笑)

やっぱり、夜のクリスマスシーズンのシーは格別だったりするなぁ。

by mie
日記 : 23:18 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX