<< NEXT Main BACK >>
正月お出かけ3連ちゃん〜その2〜

4日は従弟の奥さんとその息子と大阪在住の(My母の妹)叔母と私という
4人でお昼を食べにおでかけ。
最初は、我が家の最寄り駅という話だったのが、気付いたら横浜に。
我が家の最寄り駅で待ち合わせて横浜に移動して、そこから中華街に。

中華街でお昼を食べ終わった後に関帝廟にお参り。
お腹もいっぱいになりお散歩スタート(笑)
中華街から山下公園方面に抜けて、大桟橋のところに停泊中の
ASUKAⅡを横目で見ながら横浜赤レンガ倉庫
1年程前に来た時には夜でお店も閉まっていたので、中に入るのは初めて。
一度行ってみたいと思っていたライブハウスも場所が分かったし(笑)

そこから、横浜ワールドポーターズに行ってお茶を兼ねての小休止。
再び、歩き出しクイーンズスクエア横浜に移動して再びウロウロ。

時計を見ると既に夕方4時半過ぎ。
叔母は新宿で三男坊と会う約束をしていたらしいので
桜木町からJRで横浜に。
叔母と従弟の奥さんと息子は湘南新宿ラインで新宿に。
私は家に。

よく歩いてよくお喋りした1日でしたにこっ
たまには、あんな風に目的もなくウロウロするのも楽しい。

by mie
日記 : 10:20 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX