<< NEXT Main BACK >>
心機一転?

今年5月下旬から仕事を始めたけど、9月末日で退職しました!

まぁ、4ヶ月の間に色々ありました。
あんな事やこんな事や。。。
愚痴ると果てしなく続きそうなので聞きたい人は直接会った時にでも(笑)

最後1ヶ月間ほどは、ボスに「人手が足りない時にだけだから」という
頼まれて仕方なしに引き受けた遅番ばかりでした。
シフトを見て
「どこが稀にしか遅番になれへんねん怒遅番ばっかりやん!」
って思いっきりツッコミ入れるほどな状態。

退職を願い出たのは8月17日頃。
自分の中で“職場に行って理事長に一番に会ったら退職を願い出る”と
決めて職場に行ったらその通りになったのでストレートに
「辞めさせて欲しい」と理事長に伝えました。

なので、厨房で一緒に働いていた人たちは全く知らずな状態での申し出。
ボスの耳に入った日の内に、一緒に遅番をしていた人たちには言いましたが。

一緒に仕込みをしていた方や、遅番とかで一緒に働いていた方や
ベテランパートさんたちには本当に良い人たちで助けてもらっていたので
最後の1ヶ月強は頑張れたのも事実。
でも、それ以上にボスからの風当たりが強かったのも事実。

色々言われたけど、
“世の中にはこんな職場やこんな酷い人もいるんだなぁ”って
給与を貰って良い人生経験をさせてもらった感じです。

皆様に感謝!さて、仕事探しをしないと!!

by mie
日記 : 16:58 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX