<< NEXT Main BACK >>
帰阪

先週の木曜日から大阪に戻ってきました^^
また関東に帰りますけど(笑)

とりあえず、東京駅から新幹線に10月に新しくなった場所へ。


改札から出たら皆さん、上を向いて写真撮影しっぱなし(笑)

とりあえず、外からも

少し前まで工事用のシートで覆われていた見るのは初。

改札を出たところには
「ココで立ち止まらずに写真撮影は両サイドでお願いします」
の看板も。

そんな感じで写真をとりながら、東京駅をプラプラ。
出来立てカルビーが空いてたので並んで待つこと10分ほど。
揚げたてのポテトチップスを食べながら新幹線で大阪へ。

事前に一部の荷物を送っておいたので結構身軽な状態で実家へ。

翌日は、姉と待ち合わせて軽くランチをして実家に帰ると
雨上がりで少し見えにくいけど

見事な虹が。

by mie
日記 : 22:27 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX