<< NEXT Main BACK >>
日米親善よこすかスプリングフェスタ〜その3〜

薄暗い場所を通り過ぎると並んでいる時に見えてた場所に

まずはコレがお出迎え



船には必須アイテム?


デッキには

書いてあるのは

側には説明が


普段なら写真が撮影できないけど

もちろん、この方々とも記念撮影してきました^^

デッキからはまだまだ並んでいる人の列が


最後に艦の説明が


下艦するのに


下からではよく見えなかった場所も


下に降りて時計を見ると既に12時半目前。
いやぁ、入場して艦を見学して降りるまで約3時間!
遊びに行っても絶対にそんなに頑張らないけど、今回は別!

再び道沿いに歩いて屋台などがある場所へ。
所々にはスプリングフェスタにふさわしい光景が



メインの場所近くには道に沿って植わっていて米軍の方々はカートで移動


お腹も空いたのでやっぱりアメリカらしいものを!
ということで

ターキーレグ、1000円!
某テーマパークで売ってる2倍以上のサイズが!
でも、以外と美味しかった^^

デザートは撮影していないけどチュロスを。
どんだけカロリーを摂取しているんだろうか私は。。。

長蛇の列の特大ピザーを横目にスナックが売られている車の列に。
買ったのは日本では見かけないスタバ缶


エナジードリンクだそうで、ビタミン,ガラナ,高麗人参が入ってるんだとか。
味はまだ飲んでないので不明ですが。。。

十分に堪能して昼3時過ぎに敷地外へ。
どうやら、この日来ていたのは3万人以上なんだとか。
楽しい1日でした^^

by mie
日記 : 19:12 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX