<< NEXT Main BACK >>
友人とデート♪

4月6日(土)は1日から延期にした友人とのデート♪
しかし、予報では昼頃?夕方頃?から大荒れという状態。
行き先は友人が当たったサーカスを見るために神戸。

朝の回と昼からの回を迷って朝からの方が後が動き易いということで
開演は10時20分からだけど、自由席ということで早めに行くことに。
午前9時に阪神電車の特急に乗車して途中駅で友人が乗ってきて合流。

元町で降りて会場であるテントがあるメリケンパークへ。
海の側ということもあって風が冷たいし強い!
それでも、サーカスの会場に行くと既に結構な人が。
しかも、自由席で座っている人もかなりいたけど、どうにか2席確保。

自由席ということもあって、テントを支える鉄柱が邪魔だったりしたけど
休憩込みで2時間ほどの中身は結構楽しめました。

終わった時間はお昼だったので友人オススメのお店へ。
メニューは1種類のみ!
で、中身は蒸し野菜と豆のカレー

チーズは追加トッピングです。
色々な野菜が入っていて味も深くて美味しくて満腹♪

その後は阪急電車に乗って西北へ移動。
行った先は西宮ガーデンズというショッピングモール。
色々なお店に入ったりのぞいたりしながらウロウロ。
そして、そんなにお腹が空いてなかったので、友人と2人で
アイスクリームを半分づつしながらノンビリお喋り。

そして再びウロウロして、アイスクリームを買う時に近くにあった
コロッケ屋でコロッケを買って近くの椅子に座りながらムシャムシャ。
買い食いしたり、友人オススメのパン屋さんでパンを購入したり
服を見ながらウダウダ喋ったりとまったりとした時間を過ごして
家に歩いて帰る友人とココでお別れ。

雨も風も予報ほどの強さもなく、再び阪急に乗って梅田へ。
阪急百貨店の地下で20分以上並んで相方に頼まれたバトンドールを購入。
実家に帰るまでそんな風雨に遭遇することなく無事帰宅。

だけどその約2時間後の午後9時頃に突然の大雨と強風が。
しかも、近くに落雷したらしい。
そんなこんなで土曜日は終了。

by mie
日記 : 18:52 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX