<< NEXT Main BACK >>
チューリップで春を〜その4〜

中庭を出てからも敷地内を歩けたので少しウロウロ。
すると、奥にある別の建物に続く道には
ここは黄色が


少し離して
次は白?

近くでみると淡い緑も

光が当たっていた場所の花を撮ると

撮影位置は悪かったけど、光が当たった方がキレイかも。

そして、別の場所には


まだ開いてないものも


さっきの色が華やかならばこちらは少し大人な感じかな?



他の色と比べると地味に感じるけど、良い色です



道の両サイドに並べて植えられているのを見ながら奥まで歩くと

メインのお仕事場所なのでしょうか?

本当はそれぞれチューリップの品種も違っていて名前もあるみたいだけど
全くわかりません。
天気もよく良い一時を過ごせました♪

by mie
日記 : 18:38 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX