<< NEXT Main BACK >>
今年度初!〜その2〜

グランドオープン前のスターツアーズを楽しんだ後は、
再び他のアトラクションにライドしつつ、ランチタイム。
そんなことをしているとパレードの1時間半前。
ということで、場取りに。

場取りをしつつ、今回、ディズニー初試みのものに挑戦。
それは、ポップコーンにフレーバーをかけるというもの。
キャラメルポップコーンにかけると更に良いという話しを聞いたので
まずは普通のキャラメルポップコーンを購入。
そして、別売りのコレを購入



持って行ってたジップロックにポップコーンを一部入れてバナナを
そして、その半分を更に別のジップロックに入れてガラムマサラを
それぞれ入れて口をしっかり閉めてフリフリ。

個人的感想ですが、バナナはそれなりにバナナ風味。
ですが、ガラムマサラはかなり好き嫌いが分かれそうな感じかな。

そんなことをして楽しんでいるとパレードの時間に。
抜粋で




流石に全長500mのパレードの写真を全部載せるのは。。。

パレードを楽しんだし、園内の写真を撮りに。
まずは場取りした場所から一番近いシンデレラ城を


そして、銅像がある場所の近くのモニュメント



園内の街灯?には至る所に


ワールドバザールを見上げると



入り口の方から見たワールドバザールは


メインモニュメントはやっぱりコレかな


by mie
日記 : 19:39 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX