<< NEXT Main BACK >>
今年のGWは〜その2〜

翌日の5月2日は朝5時過ぎに起床。
ホテルの朝食が食べれるカフェのオープン時間である6時カフェに。
チャチャッと食べ終わったら早々に部屋に戻り支度をして出発。
駅も電車も出勤ラッシュ前というのもあってそんなに混んでない。
乗り換えをして目的地に到着♪

平日というのも手伝ってか既に開園10分を超えてたのに待たずにインパ。
そう。行った場所は私が1週間前に行ったものの大雨だったTDS。
入園してトイストーリーのFPを取りにダッシュ。
My母は膝を痛めているので適当な所で落ち合うことに。
どうにか夜8時頃のFPをゲット♪

無事にFPが取れたので母と落ち合って園内をウロウロ。
この日は少し風が冷たかったけど良い天気。

とりあえず、移動しながら前日から発売されたものを。
TDSだけで発売されている“うきわまん”

今までと何が違うって“ミニうきわまん”が付いていること

大きい方は今まで通りの“えび”でミニの方は“トマトチーズ”

朝食を食べてから2時間以上経っているし♪ということで半分こにぱっ

移動しつつ、激しくないアトラクションを乗りつつパーク内をウロウロ。
先週来た時にはあったハズだけど雨で気付かなかったモノを撮影


凄い目につく場所にあるのに気付かなかった方が不思議なほど。

チョイと分かりにくい場所とかにも

ゴンドラ乗り場の奥にも


先週は雨でフロートから降りて来なかったキャラクターも昼のショーでは

そして、フロートに乗ってなかったキャストも


先週は無かったとしか思えない場所にも
ミニー

ミッキー


今回は途中で休憩をしまくりパーク内のフードを食べながらノンビリ。
先週は雨で中止されてた今の時期だけのショーも


FPの時間になったので初ライドの母と共にトイストーリーへ。
緩いライド系のハズなのにライドし終わった後は思いっきり疲れる。。。
2人で楽しい疲れを感じながら駅へ。
降りた時には夜のショーをしていたけど、また今度ということで。
JRの駅に着くとチラチラと花火が。
見上げている方々の側を通り過ぎてJRに乗車。
思いっきり混む前に帰りたいという感じでしょうか。

こんなに短い間での再インパは初だったけど、一緒の相手が違うので
先週とはまた違う楽しさでした♪

ホテルへ戻って早々にシャワーを浴びて就寝。

by mie
日記 : 17:21 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX