<< NEXT Main BACK >>
TDRで夏の水遊び〜その2〜

2日目は6時前に起床して身支度を整え出かける準備万端で6時半に朝食へ。
30分程度で食べ終えてシーへ。

開園50分前でも既に人がいっぱい。
炎天下の中、開園待ちをしてとりあえずはトイのファストパスへ。
スタンバイは開園10分程度で入ったにも関わらず80分待ちなので断念。
夕方のファストパスを無事にゲットして、9時40分から始まる「水浴び」
ではなく「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の場取りでリドアイルへ。
良い感じに水も浴びれて見易い場所を確保しつつ、開始まで1時間程
あったので朝からシェイブアイス(かき氷)で涼を。

開始寸前にカッパも着て準備万端。
リドアイルで案内していたキャストがザキヤマ風で面白かった。


水を掛けられるまでの間に写真をパチパチ


ここまででカメラをゴミ袋に入れたカバンに収納。
でないと、ホースを持ったキャストさんに水をかけられて壊れるので。
しっかりと水をかけてもらいました(笑)

カッパを片付けて余りの暑さにネッククーラーを求めつつ、園内を移動。
ワゴンのショップで発売されているのを見かけて購入して即使用。

お昼を食べてから朝とは別&水がかからない場所でトロピカルを。
朝は撮れなかったメインキャラを撮影。




ここが翌日の朝一で鑑賞する場所になるのですが。。。
何故って、普通はキャストさんが水を入れたタンク?を背負って水をかける
のだけど、この撮影した場所付近では地面の供給栓に直接ホースをさして
思いっきり水をかけているので、水量が半端ないので。
でも、ちゃんとかけない場所のルールがあるみたいで、この時は問題なし。

この日も閉園時間ギリギリまで遊んでホテルへ戻って熟睡。

by mie
日記 : 23:28 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2024 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX