<< NEXT Main BACK >>
アートアクアリウム〜その1〜

気付いたら9月も半ばを過ぎて既にお彼岸。
なのに内容は8月18日に日本橋の三井ホールで開催されていた
アートアクアリウム(苦笑)

数年前から開催されていて行きたかったけどなかなかタイミングが合わず
行けなかったので念願の♪って感じでしょうか。
開場時間前に行ったけど、既に当日券売り場には行列が。
待つ事15分ほど。
チケットを購入して入場。

会場には既に凄い人がいる。。。
入り口でお出迎えしてくれたのは棚田をモチーフにした水槽


そして、会場の中に進むと台の上に置かれて上には蓋のない水槽

横から見ると

他の水槽には


その台から進むと不思議な形をした水槽が


色がどんどん変わって行く水槽(この時は赤)

近くで見ると中にはちゃんといました


工夫をこらした水槽も

水槽の側面にある緑やピンクの三角からのぞくと

わかりにくいけど万華鏡になっていました。



by mie
日記 : 22:40 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX