<< NEXT Main BACK >>
長引くぅ~

先週前半から少し風邪気味で、夏のスクーリングに
行く前に病院で貰った風邪薬を飲んで様子をみること数日。

週末には、(コレの前の日記に書いたけど)予定が入っており
用心しながら過ごしていると、週末は完全ではないものの
回復してました。

しかし、そこで気を抜いたのが悪かったのか、
喉の調子がイマイチな状態で第九の練習に行ったのが悪かったのか
日曜日の夜から再び悪化。

月曜日の朝には軽く?ハスキーボイスに(^^;;
でも、月曜日は計量実習があったので仕事にGO!
授業中に学生と話す度に声が枯れていく~。。。
用事があっていつも取引してる業者さんに電話をしても
誰だか分かっていない様子orz

翌日の火曜日には完全に声が出てない状態。
強いて言えば、腹話術師が人形を喋らせる時に使う声のトーンを
かなり落した感じ。

水曜日は少し回復してかなり声が出るものの、
やっぱりトーンが低く枯れてる。。。

引き始めから既に1週間以上経過したけど、未だに全快せず。
合間には病院に行って薬を貰ったけど、話す仕事は
風邪ひきの身には辛い。。。

今年の風邪は長引くっぽい!?


by mie
日記 : 09:54 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX