<< NEXT Main BACK >>
2回目の裏高尾縦走〜その後〜

今回の縦走はスタンプラリーが目的だったものの、3カ所が押せず。
ということで、11月2日に残りのスタンプを押すために出発。

まずは、ある場所がよくわからない城山下の茶屋を目指して。
車で行ける場所にあって、大きな道から中に入った場所。
というネットの情報を元に探しはするけど、それらしき場所が
見つからずに藤野へ。完全に行き過ぎでした。
観光案内所で大体の場所を聞いて、相模湖駅前の観光案内所へ。
すると道が若干違っていたらしい。
言われた通り進んでそれらしき曲がり角はあったけど、本当にそうなのか?
と言った感じの細い道。

一度通り過ぎてから戻ってきて、近くの人に聞いてみるとあってるとのこと。
車でギリギリ入れる道を通ってどうにか城山下茶屋のスタンプをゲット♪

ってか、そんな場所にスタンプを設置するのは止めて欲しい。。。

そこから、高尾山6号路のびわ滝にあるスンタンプを目指して車を走らしたら
メッチャ道路が混んでるし、駐車場は満杯だし。
ということで、断念してそのまま陣馬高原下バス停の茶屋へ。
行く途中の道では良い感じに色づいた木々のトンネルが出来てました。
そこで陣馬そばを昼食に。
なんでも、「いかりそう」と「よもぎ」を練り込んでいるらしく
普通のそばと比べて緑色だけど、美味しく頂きました^^
そこの茶屋でスタンプゲット♪

その後はそのまま八王子の滝山へ買い出しへ。
そんな感じで残るスタンプは後1つ♪

by mie
日記 : 22:16 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2024 - 06  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX