<< NEXT Main BACK >>
クリスマスTDR〜その1〜

クリスマスは終わって既に年内残すところ数日ですが。。。
東京駅での後味の悪いSuica事件(笑)の後にディズニーに行って来ました。
運良くバケパがとれて12月20日21日の1泊2日です。

とりあえず、東京駅から舞浜までは車で15〜20分程度。
ホテルの駐車場に車を入れて先にチェックイン。
この頃には既にポツポツと降り始めた雨。

朝ご飯も食べていなかったし、バケパでついてた食事券の使用日が20日のみ
だったので先に昼ご飯を食べがてらランドにインパ。
土曜日ということもあって人が多い。
とりあえず、使用できるレストランで少々待って昼食。
お腹いっぱいでお店を後にした時にちょうどお昼のパレード中。

目の前を雨対応した姿のキャストとキャラクターたちが通過。
イライラしたのを引きずっても楽しめないので、気持ちきりかえOK♪

ジャングルクルーズに乗ろうと思ったらスタンバイ60分!ということで
断念して、その横にあったリバー鉄道に。

雨ながらもそんなに寒くなくいい感じに腹ごなし。
降りた後は毎回相方さんが乗りたいと言ってもスルーしてた船に。

とりあえず、絶叫系?も乗りたいということでビッグサンダーのファスパを。
時間は夜8時以降。

雨も降ったりやんだりの状況でワンスの抽選をしたもののハズレ。
クリスマスのショー時間前になると確実に雨脚が強くなり、雨バージョンに。
なので、バケパのショー鑑賞券がファスパに変身!

フロートだけの雨パレ




そんなこんなで再入園のスタンプを押してもらいシーに移動。
身体も冷えたのでフリードリンク券でココアを飲みながらクリスマスVerの
BBBの抽選に。
時間は後2つぐらいしかなかったので、午後5時頃からのを選択したら
見事に当選♪
別日に平日に行った人は当たらなかったのに不思議なものです(笑)

開場までの間にホテルに預けてきた我が家の3匹?の為に洋服購入♪
クリスマスVerを楽しんだ後は晩ご飯に。

その頃には雨は完全に本降りで温度も下がって寒い!!
しかも、起きたのが午前2時半過ぎというのもあって眠いし。。。
で、ご飯を食べながら話し合った結果、ビッグサンダーのファスパを放棄。

翌日、頑張らなくても良いように必要な菓子類を購入してホテルへ。

シーのライナー駅にあったツリー


by mie
日記 : 17:49 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX