<< NEXT Main BACK >>
クリスマスTDR〜その3〜

まだまだ続くよクリスマスTDR話。
ランドにインパした頃には昼前だったのでお昼ご飯へ。
でも、その前に入ったところのモニュメントを撮影していなかったので
撮影列に並んで撮影してもらうことに。

前日食べたかったけど、かなり並んでいたチャイナボイジャーへ。
ランドにインパする度に1回は食べてる気がする。。。

待ちが50分程度と言われたものの、30分程度で済んだ。
屋内で食べて歩いてると昼のパレの真っ最中。
これが終わったら、前日に身損ねたクリスマスパレの場取り!

フロートが完全に通過してから立ち上がる人たちをすり抜けて
狙っていた位置の人がいい感じに移動したのでその場所を確保!
逆行にならず通路横の最前列!!

シーティングOKになるまでは小さく座って、OKになってからシートを
荷物も軽くおける程度まで広げてシーティング完了♪

その間にD'sを買いに行って飲んだけど、去年の方が濃かった気がする。。。
いい感じに寒くもなく待つ事が出来、パレスタート。

最前列に座ってダッフィーを抱きながら撮影するとキャストが寄って来てくれる。
まぁ、近くに小さい子どもたちがいなかったから余計になんだけど。

昔は親子では出ていなかった気がするのだけど。。。

キレキレのダンスを披露してくれたスノーマン

遠目だけどやっぱりメインは?

おどけてやって来たトナカイ


終了後一気に移動するお客たち。
敷物を畳んでホーンテッドに乗ろうかと思ったけど、シーに移動。

by mie
日記 : 18:42 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX