<< NEXT Main BACK >>
夏のバケーションはTDRへ〜その2〜

海に再びインパして写真を撮影する目的でスプラッシュへ。
見つけたポジは少々遠いけどバッチリ見える。
ショー開始時点での入


下で見てたら見えなかったけど、水上バイクの後ろで操作している
キャストさんも意外とアピールされてました。


今年から新しい衣装になったミッキー

そして楽しそうに水をかけまくる


去年はなかった飾りが


とりあえず、センターのファスパを取っていたのでライドしに移動。
前には大陸からの観光客でした。
下りてから夕食。
再びウロウロしていると空には月が。
この日は月2回目の満月でブルームーン


遠目でファンタズミックを見てからバケパで付いてたテーブルへ。

今まで軽く見たことはあったけど、チャンと見るのは今回が初めて。


昼より夜の方がライトで衣装も綺麗





見終えて移動していると、手洗い場で人だかりが。
見ているとどうやらミッキーフェイスの石けんがあるらしい。
ということでキャストさんにコツを教えてもらいつつやると確かに!


陸と海のトイレや手洗い場に置いてありました。
この日は最後に少し買い物をして終了。

by mie
日記 : 23:59 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX