<< NEXT Main BACK >>
My母おもてなし旅行〜その7〜

宿の送迎バスに乗って揺られること10分弱で到着。
この日の宿泊はココ

4年振りです。

前に来た時は一面雪だったのが今回は周囲の木にリンゴが成ってる♪
さすが、収穫期真っただ中の時期です。
宿の敷地の隙間から


ロビーのソファーに案内されてチェックインの手続き。
出されたのはお茶ではなく、温められたリンゴジュース。
程よい酸味と甘さがバランスよくホット一息。
一服して部屋へ。

部屋の机の上に置かれた小箱の中には茶菓子が。

箱を撮影したけど、中身を撮影するのを忘れた。。。
中には干菓子とかが入っていました。

そして、アメニティを探したら風呂敷があり、開けると中にアメニティが

なんでも、全国の界ブランドのホテルでそれぞれ異なる風呂敷が
用意されているそうな。

夕食が19時半からだったので先にお風呂でサッパリすることに。
大浴場に行くと湯船には大量のリンゴがプカプカ。
そして、湯船の脇にはリンゴジュースとリンゴ酒があり、ご自由に。
飲むと酔ってしまうので一口だけ(笑)

お風呂で心地よくなり部屋に戻って休憩して夕食へ。

by mie
日記 : 22:18 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX