<< NEXT Main BACK >>
初食べ!

3日に彼の実家に新年の挨拶に行ってきました。

場所は京都なので我が家から1時間半~2時間だけど、
新快速に30分以上乗ってるとかなり遠い気がします(笑)

行く時は大体、お昼頃に行ってお昼を食べて夕方には帰る。
というパターンで、今回も同じパターンの行動。

我が家を10時半頃に出て11時過ぎの新快速に大阪駅から
乗ったけど、12両編成で後ろ8両は京都で切離されるので、
前から4両目の最後尾に乗車。

空いてるかなぁ~。と思っていたけど、意外に混んでる。。。
しかも、京都で後ろ8両に乗っていた乗客が次から次へと
乗り込んできたので超満員。。。

どうにか目的駅で降り、彼の実家に。

そこで食べたお昼ご飯は、人生で初めて食べたものでした。
それは「ぼたん鍋」!
人生初のイノシシのお肉だったけど、思っていたより臭みもなく
意外とアッサリして美味しかったです^^

美味しくお昼を頂いてお茶をして夕方においとま。

駅から乗った新快速はこれまた超満員!
京都駅で人が更に増え、高槻でも更に増え・・・。
身動きの出来無い状態でした。

彼の実家に行って気を使う以上に電車に疲れたぁ~。

by mie
日記 : 22:45 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX