<< NEXT Main BACK >>
充実した週末

2月最後の日に職場の某先生に教えて頂いて、
某学会の全国大会を拝聴しに阪急塚口まで行って来ました^^

最初は参加するか悩んでたけど、発表のテーマを見て
通信大の私がする卒業研究のテーマに関連していたので
場違いを承知で参加しました。

感想だけ言うと、“行って良かった!”です♪

発表後の質疑応答の中にも卒研を進めるヒントが見えたので
それも含めながら自分自身の卒研を考えていきたいと思いました。

そうそう、阪急神戸線は学生時代に通学で毎日使っていたけど、
塚口で降りたのは初めてでした。
阪急で特急の通過待ちをしたのも初めてで、通過する特急を見ながら
“乗ってても思ったけど、やっぱり結構スピード出してるなぁ~”なんて
思ってしまいました(笑)

一転して、3月最初の日は、今月21日に開かれるサックスの懇親会で
自己紹介の代わりに1曲吹くので、そのリハーサルに行って来ました^^

吹く曲は私自身が決めて、歌が入っている状態のCDをかけながらの
レッスンだったので、本番と同じ生バックバンドで吹くのは初めて!

前の生徒さんたちのリハーサルを“上手いなぁ~”なんて思いながら
聞いていました。

そして、私の番になって、どうにか吹いたもののボロボロ。。。
練習不足が如実に現れた結果でした(苦笑)

本番まで後、3週間しかないので頑張って時間を作って練習しなければ!!

因みに、明日は大阪城ホールで行われるコンサートを観に行きます♪

by mie
日記 : 22:00 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX