<< NEXT Main BACK >>
紅葉求めて西沢渓谷へ〜その5〜

その先も地面の下にはレールはあるものの歩き易い道


やっぱりこの子達を見かけないと。。。

ということで大好きなキノコたち♪

しばらく進むと突如としてこんなものが


近くには説明看板も


よくわからなかった


お昼を食べた場所から時折立ち止まりながら1時間10分ほどで到着

帰りに歩いて来た道は旧森林軌道なんだそうです。

見所マップも


水の全くない池


ここから車を駐車したバス停までは後2キロ。
この先はこんな道


バス停まで戻って車に乗れる人数だったのでバスではなく皆で車移動。
山を歩いた後はやっぱり温泉!
ということでフルーツパークの近くにある温泉へ


さっぱりして軽く打ち上げをしてこれまた皆で車で八王子まで移動して
お別れ。
楽しい山歩きでした^^



by mie
日記 : 23:24 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX