<< NEXT Main BACK >>
トレラン初チャレンジ〜その1〜

夏の北アルプスから戻ってきてしばらく経った頃に相方さんに誘われ
何気ない気持ちで申し込んでからトレーニング開始。
トレーニングで何回高尾山に登ったことやら。。。
流石に我が家から開催する日光まで朝一での移動はキツいので
ネットで調べてほぼ素泊まりの宿を予約。
11月12日に昼前から日光へ移動開始。
途中で多少の渋滞に入るものの圏央道のおかげでサックリ到着。
宿の駐車場に車を停めて大会の前日受付へ。
夕方とは言え、土曜日の東照宮は混んでいるけど、紅葉が綺麗♪



参道にデカデカと作られたスタート地点


受付でゼッケンやらポイント通過時間をチェックするバンドやら
一式を受取り出店ブースをウロウロ。
サロモンも出店されているけど試し履きだけで販売なし。
対応してくれたお兄さんも翌日のレースに出場するそうな。
ウロウロして荷物を置きに宿へ。
その途中で一番車が混む場所である神橋の通行止め看板発見


とりあえず、宿の部屋で受け取った一式をチェック

一度もマラソンしたことないのに大丈夫なのだろうか。。。
という気持ちよりもワクワク感の方がこの時点では優位に(笑)

夕食を食べに宿から駅方面にウロウロしたけど、結局宿から近いお店へ。
湯葉づくしの夕食

チョッとボケたけどメニュー


お腹いっぱいだけど胃もたれもなく歩いて宿へ。
その途中で見かけたライトアップした建物が


宿に戻って浴場に行くとほぼ貸切状態♪
布団は自分で敷かないとダメだけど綺麗に掃除されていて良い宿。
この日は21時過ぎには就寝。

by mie
日記 : 23:03 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
SEARCH BOX